あなたに会えて幸せ⭐️

お互い家族がいる同士の婚外恋愛のブログです

衝撃のサンデーデート2

彼との愛し合いタイム。


彼「俺、今日はすげー強いよ。いっぱい可愛いがるから。たくさん言葉責めして、いじめてあげようか」


うわ💦完全にどSに変身してるー😅

いつもここでスイッチ入る彼。


でもたまに言い過ぎ?って心配になるのか

彼「言葉責め..興奮するだろ?ん?興奮する?」って私に確認..笑

私がうん...興奮する、とか気持ちいいっていうとまたエンジンかかるのが可愛い笑

散々私にSなセリフを言った後で、

彼「どSプレイだぞ!ダメじゃない!やらせろ!ん?プレイだからな。気持ちいいだろ?」って聞く時もあるなー。私がたまらないとか気持ちいいと言うと続行😅


一回愛し合って、彼に腕枕してもらう。今日は時間があるから気分も穏やか。彼も時間を気にしないでいいから、2人とも何も話さずただお互いの体温を感じて...。

彼が時々軽く眠りに落ちて私の顔にぴったり彼の顔がくっつく。彼の体の重さを感じながら、そして彼の寝息を聞きながら...幸せな幸せな時間。

こんなこと初めてだから。やっぱりお休みの日っていいな。


そして彼がまた私の手を持っていき、二回目の...。休憩しては愛し合いを何度も何度も...


もう私がもたない...もう無理..

って言う私に、平日は1回しか無理だけど、休みの日は俺のが強いな...って言いながら...三回目....


もーほんとにムリです💦

お腹も空いたの私。

ようやく彼も腹減ったな。ってなり、シャワーへ。


お湯も丁度良かったから入っておいで〜と彼。フラフラの私もお風呂へ。


3へ続く