あなたに会えて幸せ⭐️

お互い家族がいる同士の婚外恋愛のブログです

たまにはあり👍1

金曜日の彼とのデートから2日。

なんだか色々考えてしまい、この先どうなるんだろう...なんて思いつめてしまい、珍しくネガティヴ女子真っしぐら😱


彼が普通の子なら別れてたって言った言葉。嫌なキーワードだけが頭に残って不安になったり、これから仕事いつまで忙しいんだろう...って先の見通しが分からず、それも不安になったり..。


今回は自分ではどうにも立ち直れそうになかったので、電話しちゃいました😅占いの先生に。


あ。こういう展開苦手な方...スルーして下さいませ...💦


こういうの、弱ってる時に下手に頼ると、良くない時もあるけど、実は以前、私自身の相談でお世話になった先生が、とても素敵な方で、男性なのもあり的確で愛情あるアドバイスを頂いて感激した経験があり、この先生なら一度相談してもいいかもって思ったんです💦


先生のアドバイスは、

「これからもうまくいくよ。信頼関係もあって、精神的な繋がりも出来てて、幸せな関係を楽しまないともったいないよ」


ほ...ほんとですか〜⁉︎

涙出そうです...😭


「彼は、すごく頭の回転も早いし、才能ある人。独創性もあるし、1番上で仕事するべき人ですよ。でも彼の生い立ちもあり、人に気を使いすぎて頭の中で考えてる事がなかなか行動に移せない。自分で自分の才能に自信を持ってない。これが問題だよ。ほんとはすごい才能あるのに。でも彼一人では出来ない。あと才能がありすぎるために、小さい頃から親友と呼べる人がいなかったんじゃないかな。なかなか理解してもらえなかった。特に女性にものすごく気は使うけど、感情的に子どもな対応されるとすぐ嫌になってしまい、飽き性で信頼関係が作れないタイプです。」


うわ...先生すごいー😱

そうですそうです!そうなんです!


「でもあなたは違って大人の女性で、感情的にならず、自分の1番大切な仕事の事をちゃんと聞いてくれて、話し相手になってくれて、彼が自信が持てるように協力してくれる。彼はこうやってちゃんと話を聞いてもらうの初めてですよ。だからあなたの事をとても頼りにしてるし、まるで親友のように精神的な繋がりを感じてるんです。

そしてあなたは女性でしょ?頼りになると同時に、彼はすごく性欲が強い人で、しかも普段はデリケートで出せないけど、セックスの時はあなたを支配したい、ほんとの男の部分を出せるんです。あれが本来の自然な男性としての彼の姿ですよ。」


確かに...愛し合う時は、デリケートな彼とは180度違うどSぶり...私のMっぷりもなかなかなものだから、それも彼のSを助長するんだろうけど...笑


ただただ頷くことばかり...。


で、先生は私が不安に思ってる事、そしてこれから彼とのお付き合いで大事にした方がいい事を一つ一つ教えてくれた。


2へ続く